【悲報】ゲーム実況者がテキスト朗読ばっかりする理由wwwww

game_jikkyou_man (2)
1: 2023/05/22(月) 11:04:37.175
実況しろよ

2: 2023/05/22(月) 11:05:03.484
楽だから
面白いコメント言えないから

3: 2023/05/22(月) 11:05:20.880
実況しながらコメント読めないからだろ

4: 2023/05/22(月) 11:05:35.318
構造的に無理

5: 2023/05/22(月) 11:05:56.577
実況者が漢字や英語を読めなくてコメントが読める自慢し始める流れマジクソ

6: 2023/05/22(月) 11:06:59.492
視聴者は画面なんて見ないから

7: 2023/05/22(月) 11:07:01.254
コジマ店員かよ

8: 2023/05/22(月) 11:09:10.323
おぉーっと!ここで主人公くんが右手を揺らしながら長めのテキストを表示してきたぞォ!
あぁッッッと!!!ここでヒロインの立ち絵が堂々の登場だァァァァ!!!


やっぱ「実況」ってなるとこんな感じにするのが正解なんか?

9: 2023/05/22(月) 11:10:01.771
テキスト読まない奴はボタン連打して説明すっ飛ばして後になって分からないとか言っちゃう奴が多い
こう言うの見ると「このゲームに興味ないんだな」ってのが伝わるから、動画自体が面白く無くなる

12: 2023/05/22(月) 11:26:12.379
>>9
Vにありがち
流行りものやってるだけで金儲けの為感しかない

10: 2023/05/22(月) 11:14:27.349
あれで字が読めない言葉の意味がわからないが頻発するやつ多くて萎えるて見なくなるから読まなくていいよ

11: 2023/05/22(月) 11:19:14.514
ゲーム実況は別にゲームを見てるわけじゃないので

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1684721077/