【悲報】スターフォックスはなぜ終わってしまったのか・・・・・

944aaeb8
1: 2023/05/20(土) 22:45:09.892
スマブラでしか知らない子が増えてそう

2: 2023/05/20(土) 22:45:27.196
メイドインワリオでやった

3: 2023/05/20(土) 22:46:43.752
元から64しか売れてない

4: 2023/05/20(土) 22:47:09.900
64のスターフォックスは名作
一生遊んでられる

5: 2023/05/20(土) 22:47:51.530
スマブラもF-ZEROもシリーズ化する予定なかったから64まで続編出してないし

6: 2023/05/20(土) 22:48:05.255
スマブラじゃなくスターフォックスか

7: 2023/05/20(土) 22:48:58.975
スーファミミニに入っている作品目的に買った人少ないの?

8: 2023/05/20(土) 22:49:07.851
ノーマンズスカイみたいにしたらワンちゃんあるかも
任天が作った方が面白そうだし

9: 2023/05/20(土) 22:50:40.814
システムが64の性能に最適化しすぎた
あれが許されるのはよくてwiiまで
WiiUからはよりリアルなエースコンバットと比べると明らかに時代遅れ感出てる
設定も甘いし一回再構築しないと続編は作れない

10: 2023/05/20(土) 22:51:05.948
たぶん任天がそろそろ作って売れる

11: 2023/05/20(土) 22:51:18.850
げろげろげろげろ
うぃんだばーぼー
って部分しか覚えてない

12: 2023/05/20(土) 22:52:41.622
STG自体がウケないんじゃないか?

13: 2023/05/20(土) 22:53:21.308
アサルトだっけか個人的に描写が結構トラウマになってたな
化け物に侵食される所とか豚が自分から取り込まれてボスになるシーンとか

14: 2023/05/20(土) 22:53:31.875
マイクロソフトに売却されたレア社のよりはマシじゃね?

15: 2023/05/20(土) 22:54:30.977
Switchではスターフォックス出てないけど他社のタイトルにゲストとしてスターフォックス出てるんだよな
アーウィンの立体物もついてくるという

16: 2023/05/20(土) 22:55:55.127
warthunderとか見てるとスターフォックスじゃ通じないって分かるよ
シューティングもオープンワールドの時代
全ての戦闘機が豆粒みたいに小さくなるほど遠くの戦闘機を撃つ時代

17: 2023/05/20(土) 22:56:54.493
次フォックスが出てくる作品スパロボかもしれない
スマブラは10年は新作出そうにないし

18: 2023/05/20(土) 23:10:55.840
WIIUで最新作出てるの知らんのか

19: 2023/05/20(土) 23:12:10.603
ケモナーの心の中では生き残る

20: 2023/05/20(土) 23:13:58.469
零がなぁ
ゲームパッドを無理やり使わせるのさえなければ名作だったのに

21: 2023/05/20(土) 23:16:32.214
3ds版のリメイクめっちゃやりこんでHIT数2750っていう化け物じみた記録持ってるのにゼロでしくじったせいで
悔しいよ俺

22: 2023/05/20(土) 23:18:10.385
ゼロであのゲームシステムは時代遅れだって分かった
スパロボ30したときのあの感じ
ロボに変形とか面白い要素はあったんだけど世界が狭すぎる

23: 2023/05/20(土) 23:19:06.819
STGはリアル路線のほうが好まれそうなイメージ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1684590309/