【衝撃】野球は大谷翔平の方が上手いけどスマブラは俺の方が上手いという事実

baseball_pitcher_overthrow
1: 2023/05/26(金) 09:56:10.747
今のところ一勝一敗だな

2: 2023/05/26(金) 09:56:24.761
強がんなよ

4: 2023/05/26(金) 09:59:00.198
俺も少し前までそう思ってたけど、動画か何かで誕生日何してたか聞かれて「一日中部屋でゲームしてた」って答えたって話聞いて
もしかしたらスマブラも俺の方が弱いんじゃないかって可能性も否定しきれなくなった

5: 2023/05/26(金) 10:07:35.880
動体視力オバケにそんな事本当に言えるのかな?

6: 2023/05/26(金) 10:11:58.788
宇野昌磨がスマブラうまかったりするからそうとも言い切れない

10: 2023/05/26(金) 10:22:06.575
>>6
あの人そこらのスマブラガチ勢よりスマブラやってるからな

7: 2023/05/26(金) 10:13:25.511
向こうは反射神経とか勝負勘あるから対戦ゲーはきちいかもな

9: 2023/05/26(金) 10:21:42.645
ショーヘイはスマッシュ凄いぞ

8: 2023/05/26(金) 10:17:24.210
大谷にスマブラ100時間やらせたら間違いなくVIPいける

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1685062570/