トッモ「久々に高校時代のメンバーで集まらん?」ワイ(32)「いいね!じゃあ皆でスマブラやるか!!」

4429d1ea
1: 2023/05/27(土) 12:31:06.03
ワイ「あとは遊戯王とかトランプもやるか!!」
トッモ「え、えぇ??俺らもう32だぞ?(笑)」
ワイ「えー、でも高校の時はみんなで集まってスマブラとか遊戯王とかやってたじゃん?」
トッモ「別にええけどwwwまあ、高校生の頃から全く変わってなくて安心したわwww」
ワイ「…………」



あかんのか?

3: 2023/05/27(土) 12:31:31.09
以下好きな魚

4: 2023/05/27(土) 12:31:40.46
サーモン

5: 2023/05/27(土) 12:31:41.38
カジキ

6: 2023/05/27(土) 12:31:46.38
もうそんな歳じゃないんかワイ?
正直高校生の頃から全く成長してない気がする

7: 2023/05/27(土) 12:32:03.26
マグロ

8: 2023/05/27(土) 12:32:08.81
集まるって家かよ
飲みに行くとかやないんか

11: 2023/05/27(土) 12:33:14.24
>>8
いや、高校時代はワイの家に集まってスマブラとか遊戯王とかしてたんや
だからワイとしてはそのつもりでいた。もちろん飯とかにも行くつもりやったけど

17: 2023/05/27(土) 12:34:49.55
>>11
まあそんな年齢ではないからな

9: 2023/05/27(土) 12:33:00.95
アナゴ

10: 2023/05/27(土) 12:33:02.97
別にええんやない?

12: 2023/05/27(土) 12:33:44.06
シャチ

13: 2023/05/27(土) 12:34:24.92
なんだかんだスマブラやってくれるの好き

14: 2023/05/27(土) 12:34:31.38
なおすぐ飽きる模様

15: 2023/05/27(土) 12:34:38.11
ウナギ

19: 2023/05/27(土) 12:35:53.26
スマブラはギリいける

20: 2023/05/27(土) 12:35:58.42
まあそんな友達はいないし32歳も嘘なんですけどね

21: 2023/05/27(土) 12:36:35.94
正直言うとワイはオッサンになっても友達とゴールデンアイとかやりたいわ
大人になったら飲みに行くのが当たり前みたいな風潮嫌いや

22: 2023/05/27(土) 12:36:41.13
32歳くらいだと、大人の遊びもいったん落ち着いて逆に懐かしいことをやりそうな感じはする

23: 2023/05/27(土) 12:37:08.24
タツノオトシゴ

24: 2023/05/27(土) 12:37:16.56

25: 2023/05/27(土) 12:37:20.30
俺は!!みんなでスーパーボンバーマン4がやりてえんだよ!!!!

28: 2023/05/27(土) 12:41:00.84
無気力にテレビ眺めるよかよっぽど建設的やろ

26: 2023/05/27(土) 12:37:54.01
こんな友達がいるならまだマシ
実際はひとりぼっちやからもっと悲惨や

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685158266/