【朗報】スマブラ次回作で濃厚な「演出」がコチラ・・・・・

f873933d
278: 2023/04/20(木) 21:00:32.95
次回作はマリオの色変えで映画版スキン実装不可避だろこれ
クラウドのACコス実装してんだから映像作品はダメとか言い訳にならん

276: 2023/04/20(木) 12:39:00.89
任天堂は今後も映像作品出すらしいし
IP事業やるならゲーム以外の手段で伸ばしていくだろうね

279: 2023/04/21(金) 09:44:08.57
映画マリオとおっさんシュルクとディスカバデデデ追加しろ

281: 2023/04/27(木) 21:00:43.95
次のスマブラは2028年に出そう
桜井政博の後継者が担当しそう

282: 2023/04/27(木) 23:29:33.80
桜井自身がYouTubeで後継者育成を行ってると言うのに
どこから連れてくると言うのかねそんな奴

283: 2023/04/28(金) 09:41:33.47
次のスマブラは5年後に出そう

じゃあもう作ってないと間に合わないな

この流れ定期的に見るね

284: 2023/04/28(金) 13:17:49.48
スマブラ族が待てる限界が5年なんだろうね

285: 2023/04/29(土) 11:37:06.85
マリオ特にピーチは映画の影響もあって大幅にモーション変えないと文句言われるだろうね

300: 2023/05/03(水) 16:23:09.42
>>285
ガノンの剣が原作関係ないモーションでも絶賛されてるし別に大幅に変える必要はないぞ
まあガノンドロフに剣持たせるだけで何十年もかかってしまう無能が携わってたから簡単な要求でも通らなかったけどな

286: 2023/04/29(土) 14:50:43.85
2029年、新作スマブラ、開幕!

287: 2023/04/29(土) 14:54:24.40
なわけないだろあほかよ

288: 2023/04/29(土) 18:10:42.45
Switchのオンラインが終了した2030年あたりになっても続編の情報が一切出てなくて狂ってそう

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667295064/