敵「ポケモンはサトシのせいでつまらない!早く主人公変えろ!」←こいつらの現在

56ed3489
1: 2023/05/27(土) 07:20:17.93
今どう思ってるの

2: 2023/05/27(土) 07:23:44.85
ペパーやネモと冒険すると思うじゃん?

3: 2023/05/27(土) 07:25:39.49
サトシのせいでつまらないんじゃなくてポケモンのアニメ自体がもうつまらないものしか作れない

4: 2023/05/27(土) 07:25:55.07
まさか主人公女にするとは思わなかったしおもんないし

5: 2023/05/27(土) 07:26:03.62
XYで終わっておけばよかったな
その後キャラデザきもくなったし

7: 2023/05/27(土) 07:26:42.89
スタッフがサトシ嫌いなだけだったみたいだな

8: 2023/05/27(土) 07:26:54.36
二足歩行のポケモン以外まともに動かせないんだから面白いアニメ作れるわけねえわ

10: 2023/05/27(土) 07:27:51.11
26年も同じ主人公でやってたんだから最後までそれ貫けよと思った

11: 2023/05/27(土) 07:29:43.78
10万ボると!w

13: 2023/05/27(土) 07:30:09.36
いうてサトシやることないやろもう

20: 2023/05/27(土) 07:33:05.21
>>13
やることないからと交代させるための言い訳として優勝させたからね

14: 2023/05/27(土) 07:30:26.25
普通に昔の作画でサトシが剣盾やSVの世界冒険してた方が面白そうやったな
サンムーンからキャラデザださかったし

15: 2023/05/27(土) 07:31:14.40
女主人公とか小学生男子のポケモン離れ進みそう

16: 2023/05/27(土) 07:31:25.62
なんというかもっとわかりやすいストーリーにしないとキッズ理解できないやろとは思った

21: 2023/05/27(土) 07:34:38.01
見てないけど今のっておもろいんか

24: 2023/05/27(土) 07:36:47.76
新無印よりは見れる

25: 2023/05/27(土) 07:37:06.76
サトシでダラダラやって最後リーグ戦負けました~エンドして次シリーズ突入の流れなんてもう無理だしぶっちゃけやるならもっと早くに主人公交代させるべきやったろ

26: 2023/05/27(土) 07:37:16.49
つまらないアニポケがここまでやってこれたのはサトシとピカチュウとロケット団のおかげだわ
それ以外はヒロインの可愛さくらいしかウリが無い

29: 2023/05/27(土) 07:41:04.98
いやサトシは流石にもういらんわ

31: 2023/05/27(土) 07:42:44.75
サトシおらんならみるきがせんわ

34: 2023/05/27(土) 07:44:58.28
推しの子と同時期に放送されたっていうのもきつかったな
社会現象にもなったアニメにはさすがに勝てない

36: 2023/05/27(土) 07:45:30.95
ポケモンはサンムーンのアニメみたいな優しい世界でやったほうが良いのにな

37: 2023/05/27(土) 07:46:20.40
面白さを求めて見るアニメなのか?

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685139617/