【悲報】今更やけどポケモンSV買った結果wwwww

sabaku_hone
1: 2023/05/26(金) 18:43:37.23
砂漠エリアが重すぎてやばい

2: 2023/05/26(金) 18:44:11.78
砂漠は軽いやろ

4: 2023/05/26(金) 18:45:13.94
>>2
砂嵐のときやばくね?

3: 2023/05/26(金) 18:44:39.20
困ったらなんか書き込んでくれや。お手伝いくらいならできるで。

5: 2023/05/26(金) 18:46:13.40
>>3
レイドってなんなん
最後にやったポケモンがプラチナやからマルチ要素が進化しすぎててよくわからない

7: 2023/05/26(金) 18:47:53.29
>>5 、4人で戦うボスバトル
まぁシナリオに関係ないし、やらなくてもいい
本編クリア後にやるようなコンテンツや

10: 2023/05/26(金) 18:49:52.60
>>7
サンガツ

6: 2023/05/26(金) 18:46:58.69
カラフシティが一番重いな

8: 2023/05/26(金) 18:48:00.12
どっち買ったんや

14: 2023/05/26(金) 18:50:44.22
>>8
バイオレットや
甥っ子がスカーレットやからもう片方選んだ

9: 2023/05/26(金) 18:48:51.28
レイドは一応ソロでも行けるで。
ヴァイオレットならテツノカイナ、ミライドンとか使える。スカーレットはよく分からんけど。

17: 2023/05/26(金) 18:51:44.48
>>9
そのレスメモっとくわ
多分またスレ立てて聞くけど

20: 2023/05/26(金) 18:54:04.03
>>17 攻略サイトですぐ出てくるで
どのみち、技構成とか性格とか努力値(ポイント振り分け)とか特性とかいろいろやらないといけないから攻略サイト見ることになる

27: 2023/05/26(金) 18:58:22.83
>>20
ワイは今どきのポケモンなら厳選とか努力値振りは簡易化されとると信じとるんやけどまだ面倒くさそう

30: 2023/05/26(金) 19:00:31.17
>>27 厳選とか基本的な育成はめちゃくちゃ簡単に出来るようになってるで
努力値の振り直しはちょっと面倒くさい
あとはテラピース集めはかなりしんどい

31: 2023/05/26(金) 19:01:02.54
>>27
金策して薬漬けにするだけで努力値振れるで
なんなら今は個体値も上げれる
金策はポケモン用意すんのがちょいめんどくさいけど、Aボタン連打して放置するだけや。

34: 2023/05/26(金) 19:04:51.96
>>30
>>31
サンガツ
今は光っとる落とし物拾っとるだけで道具類事足りとるしショップで買い物してへんし金が貯まりまくりやからクリア後全ツッパするわ

11: 2023/05/26(金) 18:50:00.36
一番重いのは湖

21: 2023/05/26(金) 18:54:33.61
>>11
ポケモンおるとこ全体的に重いわ
致命的やけど

12: 2023/05/26(金) 18:50:02.18
AIがイメージするポケモン


15: 2023/05/26(金) 18:50:56.91
入れる建物が意外と少ない、見分け方は確か…入れる建物の前にはマットかなんかが敷いてあったはず

16: 2023/05/26(金) 18:51:19.98
オージャの湖で色厳選するとガチでカックカクになる。大量発生とかもうやばい

18: 2023/05/26(金) 18:51:49.84
主人公のデフォルト珍しく可愛いよな男女とも

23: 2023/05/26(金) 18:55:37.91
>>18
もっとブサイクにキャラ作りたかった😭

22: 2023/05/26(金) 18:55:34.27
御三家誰選んだんや

29: 2023/05/26(金) 18:59:18.87
>>22
王道の水ポケやね

24: 2023/05/26(金) 18:57:03.89
あと色々歩き回ったけど衣類の種類って春夏秋冬のやつしかないっぽい?
アクセ類は売っとるけど衣類が売ってないからクソダサ制服変えたいんやけど

25: 2023/05/26(金) 18:57:55.48
>>24 服はどれだけ進めても変えられない
帽子とか服とかリュックとかそういうのしか変更出来ない

26: 2023/05/26(金) 18:57:56.29
>>24
確かDLCで校長っぽい服に着替えられたと思う

28: 2023/05/26(金) 18:59:12.17
主人公はよ貼れや

32: 2023/05/26(金) 19:01:35.60
>>28
はいかわヨ

33: 2023/05/26(金) 19:01:37.22
あとはレベリングが面倒くさくなったら、サンドイッチ作ってラッキー爆沸きさせる方法とかあるから頭の隅に置いといてくれ
終盤ぐらいやけどな

35: 2023/05/26(金) 19:05:52.41
>>33
そういやピクニック一度もやってないな……🤔

36: 2023/05/26(金) 19:07:29.35
レッツゴーしとるだけでレベル上がるからクソ楽やな
レベル上がりすぎるの避けとるからあんま使ってへんが

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685094217/