【悲報】YouTubeのコメント機能とか言う1番いらない機能wwwww

video_text_scroll_douga (1)
1: 23/05/24(水) 17:07:22
ガチでいらんPCでYoutube見てると下に行くだけでコメント出てくるんよ、しかもshortsはエアプ大量発生という

68: 23/05/24(水) 17:20:11
>>1
クソみたいな動画見てるやつしかこの現象に苦しまんやろ正直

72: 23/05/24(水) 17:20:28
>>68
音楽Youtubeで聴くんや

77: 23/05/24(水) 17:21:05
>>72
イッチはボカロとか聞くんか?

81: 23/05/24(水) 17:21:18
>>77
HIPHOPやで

80: 23/05/24(水) 17:21:11
>>72
すまんかった
妥当な意見やったわ

3: 23/05/24(水) 17:08:16
一番イラつくコメント欄やなYouTubeは

4: 23/05/24(水) 17:08:38
>>3
TikTokはワイ普段見ないから知らんけどやっぱり酷いんやろな

5: 23/05/24(水) 17:09:24
YouTubeってそんなひどいか?
おんJみたいなひどい煽りなんて見たことないんやが

6: 23/05/24(水) 17:09:45
あとめちゃくちゃ滑ってるコメとかあーいうのにガキが食いつくのほんまにどうにかしろや

8: 23/05/24(水) 17:11:25
Googleはそういうの良いと思ってるんやろなせめてYouTubeJPだけでもコメ規制して欲しいわ

10: 23/05/24(水) 17:11:56
○○秒前で草はほんとうに何が面白いのかわからん

16: 23/05/24(水) 17:13:23
>>10
ああいうのは自己満やろ
面白いと思ってやってたらさすがにな...

19: 23/05/24(水) 17:13:52
>>16
自己満でもよーわからんけどな…

13: 23/05/24(水) 17:12:55
歌系統の歌詞もいらん
普通に調べる
あと自語りもしね

15: 23/05/24(水) 17:13:18
>>13
自分語りほんまになんか笑えるくらい酷いからな恋愛ソングとか

38: 23/05/24(水) 17:16:56
>>13
音楽の米欄は感想を言い合うんやからさすがにそこは許そうや

17: 23/05/24(水) 17:13:24
「中学生だけど聞いてま~すw」

20: 23/05/24(水) 17:13:56
>>17
うーん分かるよく自分からネットでガキとか言えるよな

18: 23/05/24(水) 17:13:49
編集済みだっさ(編集済み)

25: 23/05/24(水) 17:14:50
>>18
これどういうことなん?

27: 23/05/24(水) 17:15:05
>>25
矛盾してる俺おもしれーwww

21: 23/05/24(水) 17:14:09
お前らちょっと古いな
そこらへんは3年くらい前が酷かった
今はあんま見ない

22: 23/05/24(水) 17:14:20
>>21
今酷いのとかあるんか?

23: 23/05/24(水) 17:14:31
>>21
いや今でも全然見るんやが

26: 23/05/24(水) 17:15:02
そんなんやったらワイらで「撲滅」するしかないやろ

30: 23/05/24(水) 17:15:51
ちょっとでも批判的なコメント書くとリンチしてくるで

35: 23/05/24(水) 17:16:23
>>30
分かるよく分からんキッズが集ってきてよくわからん感情論でボコボコにしてくる

49: 23/05/24(水) 17:17:45
>>35
全肯定しか求めてないんやろな彼らは

37: 23/05/24(水) 17:16:45
5:32←このコメントだけ好き

40: 23/05/24(水) 17:16:58

みんなこんなサムネだよな

42: 23/05/24(水) 17:17:15
>>40
とりあえず低評価しちゃう

45: 23/05/24(水) 17:17:33
ゲーム実況とかも香ばしいよな
あれ宗教やん

50: 23/05/24(水) 17:18:00
40件以上の返信があるコメントを開くときの緊張感

52: 23/05/24(水) 17:18:17
>>50
絶対荒れとるやん

39: 23/05/24(水) 17:16:57
手が届きやすくなったからこそ訳分からんのが増えたな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684915642/