【衝撃】スマブラさん、参戦キャラ以外も普通にエグいwwwwwww

clear_0_clear_getter_0122 (1)
12: 2023/06/01(木) 06:16:02.84
ファイター以外も普通に豪華すぎる






29: 2023/06/01(木) 06:28:41.53
今回で最後なの?

34: 2023/06/01(木) 06:31:58.67
>>29
実際めちゃくちゃいい終わり方したからこの先が思いつかないんよな

36: 2023/06/01(木) 06:33:46.78
まあ次回作のハードルが高すぎるのはしゃーないわ
全員参戦した上に参戦希望のキャラだいたい参戦したからな

37: 2023/06/01(木) 06:33:47.10
ビジネス的にしんどいんよ
グッズとかもまともに出せんし

40: 2023/06/01(木) 06:34:37.34
>>37
実際かなりキツイいうてたな桜井も
だせてもamiiboとMiiコスチューム、DLCぐらいか

44: 2023/06/01(木) 06:38:49.34
スマブラに出したことで嫌われるようになったキャラとかおるやろ
スティーブとかカズヤとか

45: 2023/06/01(木) 06:39:42.21
>>44
嫌われるの意味合いがなんか違うような気がする

47: 2023/06/01(木) 06:41:26.32
>>45
カズヤとかクソ嫌われてるよな
鉄拳知らないキッズ多すぎるしゃーないけど

48: 2023/06/01(木) 06:42:31.88
pxzの方が豪華

52: 2023/06/01(木) 06:44:36.15
>>48
こっちも豪華やけど任天堂やコナミ、スクエニがいるといないのじゃ大分変わるやろ

56: 2023/06/01(木) 06:46:26.74
>>52
なんかナムカプみたいな雰囲気やな

61: 2023/06/01(木) 06:48:39.29
>>56
カプコンは常にコラボしてるイメージあるわ

62: 2023/06/01(木) 06:48:48.21
>>56
pxzはナムカプにセガを追加したくらいの認識でいいと思う

69: 2023/06/01(木) 06:51:49.01
>>62
カプコンとMARVELのコラボのやつなんやっけ

74: 2023/06/01(木) 06:54:14.09
>>69
X-MENvsストリートファイターから始まるMARVELとのvsシリーズやな
マヴカプ(MARVELvsカプコン)とかもこの括り

83: 2023/06/01(木) 07:01:20.91
>>74
スマブラのピットの通信の中にスーパーヒーローって書かれてるのはそれが元ネタか細かいな

49: 2023/06/01(木) 06:42:48.78
まだ出てないキャラ出して欲しかった奴おるか?

53: 2023/06/01(木) 06:45:40.33
>>49
まあ任天堂キャラやとワルイージとかワドルディとかの声が多いし
他者キャラとかマジでいくらでもおる
今回は大半叶ったけどまだまだおる

50: 2023/06/01(木) 06:42:51.19
まあ鉄拳7で豪鬼やギースが暴れすぎて嫌われてるのといっしょみたいなもんやたぶん

55: 2023/06/01(木) 06:46:24.45
>>50
まあそんな感じやね

51: 2023/06/01(木) 06:44:03.33
ゲストキャラは強くされがちわね

57: 2023/06/01(木) 06:47:08.44
>>51
バンジョーは?

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685566503/