【悲報】ゼノレダティキアソの賢者に1人無能おるよなwwwww

e09bba33713ead3cebd396112125aad6
1: 2023/05/30(火) 16:31:10.88
どいつとは言わんけど

2: 2023/05/30(火) 16:31:23.83

3: 2023/05/30(火) 16:31:45.17
🤖

4: 2023/05/30(火) 16:31:56.83
シ、ドとかいうミファーのいらない部分固めて作ったゴミ

5: 2023/05/30(火) 16:32:51.09
水バリアとかいつでも出せなきゃ意味ねンだわ

6: 2023/05/30(火) 16:35:07.69
水バリアの効果時間はもっと長くてええわ
ユン坊はアイテム吹き飛ばすな視界遮るなそのくせ威力低すぎ

7: 2023/05/30(火) 16:35:31.16
雷のやつ使いたくてもワイから逃げてくんやが😡

8: 2023/05/30(火) 16:36:13.75
風邪以外無能定期

9: 2023/05/30(火) 16:36:44.34
有能なやつ探すのが難しいレベル

10: 2023/05/30(火) 16:36:54.08
英傑から弱体化しすぎやろ

11: 2023/05/30(火) 16:38:22.00
チューリはようやっとる

12: 2023/05/30(火) 16:39:05.13
空中チューリだけオンにしたい

13: 2023/05/30(火) 16:39:07.72
風→移動につかえるヘッドショットしてくれる有能
炎→岩砕き要因まあ使える
雷→岩砕き要因やけど被ってるしいらん
水→光鱗の槍強化正直いらん
魂→?

14: 2023/05/30(火) 16:40:05.83
増殖があるんだよなぁ
アプデしたバカは知らん

43: 2023/05/30(火) 16:55:05.21
>>14
これからどんどんアプデしてない方がバカになっていくけど

15: 2023/05/30(火) 16:40:20.23
魂の賢者だけは最初から使えるような相棒枠として欲しかったわ
地底探索楽になるんやが手に入る時期的にほとんど探索終わっとるんよな

16: 2023/05/30(火) 16:40:38.87
雷はゴーレム倒すのに助かる☺

17: 2023/05/30(火) 16:41:54.85
ミネルとかいう歩くだけで電池消費するクソアホロボット
攻撃力もカスな上に何も特殊な能力ない
さらに乗ってる時に攻撃食らったらリンクの体力減る謎仕様
せめて専用体力とか用意しろよ

18: 2023/05/30(火) 16:42:30.10
ユン坊は何でダルケルの護り使えなくなってるんですかね…?

19: 2023/05/30(火) 16:43:45.25
どいつもこいつも邪魔すぎる

20: 2023/05/30(火) 16:43:48.17
今思うとウルボザの怒りとかぶっ壊れ性能やったな

21: 2023/05/30(火) 16:44:17.63
大体邪魔定期

23: 2023/05/30(火) 16:45:36.97
リンク「飛行機で移動すっか~」
???「お待たせゴロ~」

24: 2023/05/30(火) 16:46:26.56
ゴーレムとかいう増殖にしか使えない謎はなんのために用意したんやろな

25: 2023/05/30(火) 16:47:31.11
ゾナウ族無能すぎる滅びて正解

29: 2023/05/30(火) 16:49:18.79
>>25
イーガ団の方が上手く活用してるしな

26: 2023/05/30(火) 16:47:35.49
奪われたゴーレムの方が絶対強かったやん
なんで依代弱い方にしたんや

30: 2023/05/30(火) 16:49:19.13
>>26
本来奪われた方を使うつもりやったんや。

27: 2023/05/30(火) 16:48:59.36
全部話しかけてA押す操作にした奴無能すぎない?
誤爆しないでクリアできる奴おらんやろ
英傑みたいに特殊操作にすればええのに

28: 2023/05/30(火) 16:49:12.74
s ウルボザ リヴァイ
a
b ダルケル チューリ
c ミファー ユン
d シド ルージュ ミネル

37: 2023/05/30(火) 16:52:44.30
>>28
リーバルな
あれはSSでええやろ

31: 2023/05/30(火) 16:49:20.59
シドのバリア欲しいときに限って同じ方向に歩くの止めろ

32: 2023/05/30(火) 16:49:21.29
全部使えた英傑ってすごかったんやな

33: 2023/05/30(火) 16:49:42.95
時の賢者(笑)

いやただの無能ドラゴンだよね?

36: 2023/05/30(火) 16:51:34.91
>>33
モドレコは時の賢者パワーやぞ

39: 2023/05/30(火) 16:53:35.15
>>36
あれ王妃のをパクっただけやぞ

34: 2023/05/30(火) 16:50:01.00
ミネル様はチュートリアル終えてからすぐ仲間にできるようにしてナビィとか赤獅子の王とかミドナとかファイみたいな相棒枠にするべきキャラだったんじゃないのか?
真エンディングでなんか綺麗に別れのシーン入れたのにあんな終盤で仲間になられても愛着も湧いてないし感動できねえよ

41: 2023/05/30(火) 16:53:43.53
>>34
魂の賢者なんやから最初はポゥみたいな姿でついてきてくれりゃよかったのにな
んで地下拠点巡りで依代ゲットして
他の拠点毎にゾナウギア追加強化していける流れにすれば愛着湧くのに

35: 2023/05/30(火) 16:50:43.33
地味にボタン配置おかしいよなこのゲーム
コンフィングもジャンプとアクションの入れ替えしかできんし

38: 2023/05/30(火) 16:52:54.74
ユン坊エアロバイク乗ってる時クソ邪魔で草

40: 2023/05/30(火) 16:53:39.77
テバ「えっ?ワイは賢者じゃないんですか?」

44: 2023/05/30(火) 16:55:22.21
>>40
そいつ賢者にしたらスカイウォードソード始まるからあかんで

59: 2023/05/30(火) 16:59:43.47
>>40
こいつにリーバルトルネードくっつけるだけでよかったよね

42: 2023/05/30(火) 16:54:16.69
岩オクタさんと変われ

45: 2023/05/30(火) 16:55:31.20
ボタン押したら即発動とかならシドも使えたかもしれんがまず近くにいないとダメって時点で使えん

46: 2023/05/30(火) 16:55:34.42
ゴーレムはおりるときに弓スロー入るから何かに使えんかな

47: 2023/05/30(火) 16:55:50.82
だが奴は強大だった…

53: 2023/05/30(火) 16:57:39.13
>>47
先祖皆同じことしか言わんの残念やわ

48: 2023/05/30(火) 16:55:54.34
素材の欄もっと細分化しろよな

49: 2023/05/30(火) 16:56:19.41
一々近くによってスキル発動させるのめんどくさすぎる

50: 2023/05/30(火) 16:56:25.26
テバを賢者にしたらリンク乗っけて飛べちゃうじゃんって意見聞いた時は確かになと思ったわ。

51: 2023/05/30(火) 16:56:52.41
やろうと思ったらチュートリアル後にミネル取りに行けるんやけどな

52: 2023/05/30(火) 16:57:23.81
チューリ動物にもガンガン当てて肉にしてくるの好き🥺

54: 2023/05/30(火) 16:57:44.25
どうでもいいけど賢者イベント天丼しすぎやろ

55: 2023/05/30(火) 16:58:44.53
情報共有もできない無能賢者ども
そら負けるわ

56: 2023/05/30(火) 16:59:14.76
リンク…リンク…
私の頭に乗ってないで早くマスターソードを抜くのです…

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685431870/