結局のところ対人ゲームって相手に反撃も許さないほどの圧勝してもつまんないんよな

ss_6
1: 23/11/27(月) 05:38:42
ただ勝つだけじゃあんまおもんなく感じるようなっちまった

2: 23/11/27(月) 05:39:38
勝負は接戦であれ

3: 23/11/27(月) 05:41:34
>>2
ほんこれ
接戦の上でなら負けても満足感あるわ、ただただ圧勝するよりも得られるものがある

4: 23/11/27(月) 05:42:32
そうですか(個人の好き嫌いとか知るか笑)

5: 23/11/27(月) 05:43:11
上位帯に行けばいんでね

9: 23/11/27(月) 05:45:11
>>5
基本は格上格下問わず遊んだり、デジタルならランダムマッチやからな
とはいえどやっぱり途中から「あぁこれワイ勝ったわ」って思ってしまうとなんかこう熱が引く
特に相手がカウンター出来ないとか、カウンター見切った時とかはもうね

6: 23/11/27(月) 05:43:12
タイ人ゲームそんなやらんわ

7: 23/11/27(月) 05:44:04
わかるだからランク戦とかは好き
自分より技術的に強い相手に駆け引きで勝てた時とか絶頂レベルや

11: 23/11/27(月) 05:46:59
>>7
わかるわ、試行錯誤した上でなんとか掴み取れた辛勝ってのはマジで気持ちがええし
逆にわからん穀しされたりギリギリのところで追い込まれるのもこれはこれで熱い

10: 23/11/27(月) 05:46:19
圧勝できる相手にかっても時間の無駄やしな

12: 23/11/27(月) 05:47:47
>>10
大会とか対戦ゲームなら勝利ポイント得るための過程としか認知できんくなるんよな
対戦したという実感が薄い

13: 23/11/27(月) 05:53:21
見てる方も一方的なのはつまらん

14: 23/11/27(月) 05:54:36
>>13
やっぱそうよな

でもなんというか最近色んなゲームで対戦の様子が過度にシンプル化されとる気もするわ
準備整ったらあとはもう反撃も許さず押し切るみたいに開発も意識してるみたいな

15: 23/11/27(月) 06:01:55
今日、月曜の朝やで

16: 23/11/27(月) 06:03:10
>>15
つまり明日は

17: 23/11/27(月) 06:17:40
>>16
火曜日や
まだまだ平日やな

8: 23/11/27(月) 05:44:49
スクリムから逃げるな

引用元: open2ch.net/2ch.sc/

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