【衝撃】水星の魔女って面白いか?

1: 24/03/10(日) 23:16:20
ディズニープラスでみれるから見ようと思う
2: 24/03/10(日) 23:16:44
面白かったで
3: 24/03/10(日) 23:16:52
ポリコレアニメ
4: 24/03/10(日) 23:17:32
ガンダム好きじゃないけどおもろかった
5: 24/03/10(日) 23:17:42
かわいい
6: 24/03/10(日) 23:19:21
女×女アニメなのか明日見てみる
7: 24/03/10(日) 23:20:01
男ならニカ姉好きになるだろうけど罠だから気をつけろ
8: 24/03/10(日) 23:20:11
ガンダムシリーズのなかだと見やすい
9: 24/03/10(日) 23:23:29
元ネタのウテナ見たほうがええ
10: 24/03/10(日) 23:24:19
フェルシーちゃんおすすめ
11: 24/03/10(日) 23:28:06
声優アワード委員会とかいうポリコレ汚染軍団からすればおすすめ
ガヲタからすればお察し
ガヲタからすればお察し
12: 24/03/10(日) 23:29:35
ミオミオ可愛いから好き
13: 24/03/10(日) 23:29:51
意味深なワード言うだけで何も無いから話はクソ
14: 24/03/10(日) 23:30:10
セセリアが過激過ぎるだけのアニメ
15: 24/03/10(日) 23:32:06
実はよく見たら可愛いスレッタ好き
引用元: open2ch.net/2ch.sc/
まとめサイト速報+
コメント