【衝撃】水星の魔女って面白いか?

kyodai_robot (4)
1: 24/03/10(日) 23:16:20
ディズニープラスでみれるから見ようと思う

2: 24/03/10(日) 23:16:44
面白かったで

3: 24/03/10(日) 23:16:52
ポリコレアニメ

4: 24/03/10(日) 23:17:32
ガンダム好きじゃないけどおもろかった

5: 24/03/10(日) 23:17:42
かわいい

6: 24/03/10(日) 23:19:21
女×女アニメなのか明日見てみる

7: 24/03/10(日) 23:20:01
男ならニカ姉好きになるだろうけど罠だから気をつけろ

8: 24/03/10(日) 23:20:11
ガンダムシリーズのなかだと見やすい

9: 24/03/10(日) 23:23:29
元ネタのウテナ見たほうがええ

10: 24/03/10(日) 23:24:19
フェルシーちゃんおすすめ

11: 24/03/10(日) 23:28:06
声優アワード委員会とかいうポリコレ汚染軍団からすればおすすめ

ガヲタからすればお察し

12: 24/03/10(日) 23:29:35
ミオミオ可愛いから好き

13: 24/03/10(日) 23:29:51
意味深なワード言うだけで何も無いから話はクソ

14: 24/03/10(日) 23:30:10
セセリアが過激過ぎるだけのアニメ

15: 24/03/10(日) 23:32:06
実はよく見たら可愛いスレッタ好き

引用元: open2ch.net/2ch.sc/

まとめサイト速報+