ワイ「シャングリラフロンティア…?なんやこのくっそつまんなそうななろう」ッピ
1: 24/03/11(月) 15:16:41
視聴後ワイ「んほおおおおおおお!こういうのでいいんだよこういうので!!!!」
2: 24/03/11(月) 15:16:59
すき
3: 24/03/11(月) 15:17:40
別ゲーやってる時の方が面白いやつ
4: 24/03/11(月) 15:17:53
>>3
えぇ…
えぇ…
8: 24/03/11(月) 15:20:17
>>4
GGC面白かっただろ
GGC面白かっただろ
17: 24/03/11(月) 15:22:28
>>8
あのさぁ、アニメって言ってるよね
漫画のネタバレしないでくれる?
あのさぁ、アニメって言ってるよね
漫画のネタバレしないでくれる?
27: 24/03/11(月) 15:26:05
>>17
すまんw
すまんw
11: 24/03/11(月) 15:21:00
>>3
格闘ゲームのやつな
格闘ゲームのやつな
5: 24/03/11(月) 15:18:01
あれ面白そうで気になってる
6: 24/03/11(月) 15:19:43
>>5
ワイあんまアニメ見ないし特になろう系は見てもすぐ切るんやが久々に毎週楽しみにしてるアニメや
ワイあんまアニメ見ないし特になろう系は見てもすぐ切るんやが久々に毎週楽しみにしてるアニメや
9: 24/03/11(月) 15:20:19
>>6
毎週やってるんか、てことはニコニコに出てるのか見るわ
毎週やってるんか、てことはニコニコに出てるのか見るわ
12: 24/03/11(月) 15:21:03
>>9
出てる
出てる
7: 24/03/11(月) 15:20:11
どういう系のアニメ?転スラっぽくて見てないんやが
15: 24/03/11(月) 15:21:40
>>7
VRMMOに個性的な主人公が挑む
主人公はクソゲーマニアであり過去にやりこんだクソゲーでの経験を活かしてメインのゲームを進めていく
VRMMOに個性的な主人公が挑む
主人公はクソゲーマニアであり過去にやりこんだクソゲーでの経験を活かしてメインのゲームを進めていく
22: 24/03/11(月) 15:23:40
>>15
なんかクソ強い狼に負けるとこで見るのやめたんだが、結構無双系だった気がするけどどうなん
なんかクソ強い狼に負けるとこで見るのやめたんだが、結構無双系だった気がするけどどうなん
31: 24/03/11(月) 15:26:31
>>22
クソゲーの経験やクソゲーやり混んだ根性を活かして乗り越えていくで
主人公は強いけれど最強ではない
クソゲーの経験やクソゲーやり混んだ根性を活かして乗り越えていくで
主人公は強いけれど最強ではない
16: 24/03/11(月) 15:21:52
>>7
ソードアート・オンラインを緩くした感じや
ソードアート・オンラインを緩くした感じや
10: 24/03/11(月) 15:20:45
GGC編が1番面白い
ぶっちゃけ本編いらね
ぶっちゃけ本編いらね
14: 24/03/11(月) 15:21:29
>>10
もう終わっちゃったからな…でもなんやかんや1年くらいアレやってたから本編忘れてたわ
もう終わっちゃったからな…でもなんやかんや1年くらいアレやってたから本編忘れてたわ
13: 24/03/11(月) 15:21:26
途中で見るのやめたな
.hack//signのほうがおすすめ
.hack//signのほうがおすすめ
18: 24/03/11(月) 15:23:01
すまん、クラスメイトのヒロインいる?
21: 24/03/11(月) 15:23:38
>>18
いるぞ
最強アタックホルダーの中の人があんなフワフワかわいこちゃんとか最高やろ
いるぞ
最強アタックホルダーの中の人があんなフワフワかわいこちゃんとか最高やろ
25: 24/03/11(月) 15:25:07
>>18
いるけどゲーム内では全身鎧着こんだ大男
いるけどゲーム内では全身鎧着こんだ大男
29: 24/03/11(月) 15:26:17
>>21
>>25
ヒロインレースでマスコットキャラに負けそうなのはどうなんや…
>>25
ヒロインレースでマスコットキャラに負けそうなのはどうなんや…
20: 24/03/11(月) 15:23:10
漫画のサムネが鳥頭でなんやこれって思ってたけど、ゲームの中やったんやな
24: 24/03/11(月) 15:24:55
人がタヒなないSAOって感じやな
どっちも見たことないけど
どっちも見たことないけど
26: 24/03/11(月) 15:25:22
アニメ気になってたから見てみようかな
30: 24/03/11(月) 15:26:19
まぁ、クオリティは高いね
32: 24/03/11(月) 15:26:43
ふっ、今日も布教完了や。
33: 24/03/11(月) 15:27:23
大塚明夫が急に変な歌うたいだして萎えたわ
35: 24/03/11(月) 15:28:34
なんつーか、特に大義も意義もなくゲーム楽しんでるだけよね
37: 24/03/11(月) 15:29:38
>>35
そういうのでいいんだよそういうので
世界のために戦うなんて時代じゃないんや
でもそういうのも10年したらまた勃興しそうだけど
そういうのでいいんだよそういうので
世界のために戦うなんて時代じゃないんや
でもそういうのも10年したらまた勃興しそうだけど
45: 24/03/11(月) 15:32:28
>>37
スローライフとかが流行る時代だし、そうなんだろうねぇ
呪術廻戦とか鬼滅の刃やらも人気だからそういう時代と言うよりはそういうジャンルってのが正しいのかもしれん
古い感覚だと飲み込むのに少し苦労するよ
スローライフとかが流行る時代だし、そうなんだろうねぇ
呪術廻戦とか鬼滅の刃やらも人気だからそういう時代と言うよりはそういうジャンルってのが正しいのかもしれん
古い感覚だと飲み込むのに少し苦労するよ
46: 24/03/11(月) 15:33:28
>>45
悪役令嬢ものとかも主人公からしたら世界どうでもいいって思考多いからなぁ
呪術や鬼滅があると言われると確かに
悪役令嬢ものとかも主人公からしたら世界どうでもいいって思考多いからなぁ
呪術や鬼滅があると言われると確かに
48: 24/03/11(月) 15:36:10
>>46
主流は今も昔もジャンプ系だと思う
なろう系が既存ファンから支持されてもアニメでボロクソ叩かれるのはメイン層が支持者じゃないから
主流は今も昔もジャンプ系だと思う
なろう系が既存ファンから支持されてもアニメでボロクソ叩かれるのはメイン層が支持者じゃないから
49: 24/03/11(月) 15:36:11
>>46
なろう系作品独特の感性だと思う
良くも悪くも独自の文化
なろう系作品独特の感性だと思う
良くも悪くも独自の文化
52: 24/03/11(月) 15:37:48
>>48
個人的には子供の親にウケてるだけでジャンプ系も主流ではなくなりつつある気がする
気がするだけだから根拠はないけど
>>49
ハイキューとかも世界を救わないってセリフあったりするし時代の流れやと思う気がするけどなぁ
流行の流れと言った方が正しいか
個人的には子供の親にウケてるだけでジャンプ系も主流ではなくなりつつある気がする
気がするだけだから根拠はないけど
>>49
ハイキューとかも世界を救わないってセリフあったりするし時代の流れやと思う気がするけどなぁ
流行の流れと言った方が正しいか
54: 24/03/11(月) 15:39:08
>>52
スポーツで世界を救うとかコロコロくらいなもんやろw
スポーツで世界を救うとかコロコロくらいなもんやろw
56: 24/03/11(月) 15:39:57
>>54
ハイキュー読めばわかるおじさん「ハイキュー読めばわかる」
ハイキュー読めばわかるおじさん「ハイキュー読めばわかる」
57: 24/03/11(月) 15:41:56
>>56
読んでないから詳細には突っ込めん!
でも考えてみると世界の危機を何とかしてる作品は確かに減ってる気はする
時代か、新たな視点とか考え方が浸透してきたのか
読んでないから詳細には突っ込めん!
でも考えてみると世界の危機を何とかしてる作品は確かに減ってる気はする
時代か、新たな視点とか考え方が浸透してきたのか
60: 24/03/11(月) 15:44:38
>>57
減ってるんじゃなくて増えてるけど目にする機会が減ったんやろ
今漫画関係は雑誌以外にも大量にあるし全部把握できてるわけもなし
減ってるんじゃなくて増えてるけど目にする機会が減ったんやろ
今漫画関係は雑誌以外にも大量にあるし全部把握できてるわけもなし
36: 24/03/11(月) 15:29:15
あの鳥頭ってなんで鳥頭なんや?
39: 24/03/11(月) 15:30:34
主人公とマスコットの中の人が夫婦ってのがまた
50: 24/03/11(月) 15:37:11
ログホラからおもんない要素を取っ払った感じだわ
51: 24/03/11(月) 15:37:45
>>50
ワイはログホラの方が好きやわ
ワイはログホラの方が好きやわ
53: 24/03/11(月) 15:38:47
>>51
なお完結しない模様
なお完結しない模様
55: 24/03/11(月) 15:39:23
何が熱いのかわからん
ただのゲームやん
ただのゲームやん
74: 24/03/11(月) 15:59:39
連載でちょっと前までやってたVR3Dオープン格ゲーすこ
76: 24/03/11(月) 19:38:18
ゲームのシナリオがクソおもない件
78: 24/03/11(月) 19:40:51
アニメ序盤がつまらなくて面白いって聞くけどアレや
80: 24/03/11(月) 19:42:05
ショートで流れてくるけど流れてくるたびずーっとおんなじボスと戦っててテンポ悪そう
83: 24/03/11(月) 20:27:52
クソゲーマニア設定いる?
81: 24/03/11(月) 19:45:51
講談社のベテラン作家陣はお年寄りにはこういうの分らないよと酷評気味だけどヴィンランド・サガの作者がべた褒めしてる
引用元: open2ch.net/2ch.sc/
まとめサイト速報+
コメント