ポケモンの街に住むならどこがいい?
1: 24/08/21(水) 17:50:01
ワイはヒウンシティ
3: 24/08/21(水) 17:50:40
もう都市名覚えてない?
4: 24/08/21(水) 17:50:54
ってオイイィィィ!!それヒウンのモデルが某肩が凝る街じゃねーかァァァ!!!
5: 24/08/21(水) 17:51:01
アラベスクタウン
8: 24/08/21(水) 17:51:25
>>5
嘘つけ
嘘つけ
13: 24/08/21(水) 17:52:06
>>8
なんでや
なんでや
6: 24/08/21(水) 17:51:07
名前忘れたけどスカーレットのアオキさんおるとこ
近所に美味い飯屋があるのはステータスや
近所に美味い飯屋があるのはステータスや
11: 24/08/21(水) 17:51:44
>>6
チャンプルタウンか
チャンプルタウンか
15: 24/08/21(水) 17:52:33
>>11
それや
それや
9: 24/08/21(水) 17:51:30
マサラタウンとかいうゴミ
10: 24/08/21(水) 17:51:34
アサギシティ
12: 24/08/21(水) 17:51:51
ミナモシティすこ
14: 24/08/21(水) 17:52:25
ポケモンタウン
16: 24/08/21(水) 17:52:49
マサラタウンってショップすらないやんけ
近くの草むらはヒグマがうろついてる様なもんやし
近くの草むらはヒグマがうろついてる様なもんやし
17: 24/08/21(水) 17:53:46
シダケタウン
18: 24/08/21(水) 17:53:59
コサジタウンなんか道舗装されてるけど家2軒しか無いで
19: 24/08/21(水) 17:54:40
トキワシティとかいうヤクザが牛耳ってる町
引用元: open2ch.net/2ch.sc/
まとめサイト速報+

コメント