【悲報】偽装メモリが持ち込まれる季節、到来wwwww

今日の小ネタ🎉
大音量でBGMを聞いてる人、「コレ」を感じにくくなる・・・・・
偽装メモリが持ち込まれる季節になってきました
— データSOS 秋葉原のデータ復旧店 (@data_sos) May 8, 2025
連休中メモリに大量のデータを入れて挙動がおかしいことに気づくのです。
まずお聞きするのが「容量」「どこで買った」「いくらで買った」の3点
「amazonで30TBのものを4,000円くらいで買って」
「それたぶん偽装品ですね」
今週はもう3件もありました pic.twitter.com/Nn3hX5y2e3
Amazonで偽物の下にコレ表示されてるんですよね
— 🍄🍆モタスポファン33🍆🍄 (@motorsportsfan7) May 8, 2025
買う人は、なぜ有名メーカーを信じないんですかね🤔 pic.twitter.com/AoIDXSi1QE
怪しげなアプリとか、ドライバソフトが入ったメモリもありますもんね・・・
— データSOS 秋葉原のデータ復旧店 (@data_sos) May 9, 2025
ITリテラシーの向上が急がれる…
— 島鉄雄🍥 (@shima_tetsuo) May 9, 2025
そうやって「アマゾンは怖いところだ」と、使わなくなる人が増えたらいいなと思ってます。Temuとか。 https://t.co/iT2tj8LjpE
— えむalpha (@alphamrmf10) May 8, 2025
偽装メモリは春の季語 https://t.co/w3ncAno75t
— やすなり工業 (@YSNR_YSD) May 8, 2025

コメント
コメント一覧 (1)
一般のTVしか見ないようなひとはまったく情報が入らないから、真贋なんて分かるわけ無いんよね。
誰が悪いって、そりゃ偽物とわかってて売ってるAmazonだよ。
livedoorblog
が
しました