大阪万博、ファルネーゼのアトラスがヤバすぎると話題にwwwww

万博イタリア館で、ファルネーゼのアトラスを見たんですが、血管がリアルに表現されてるのに感動してたら、家族に冷たいまなざしで見られました
— シャントの医ンフルエンサー (@KotaroSuemitsu) September 10, 2025
でも、凄くないですか?
大理石彫刻でこのレベルで血管を表現するんですよ!
しかも解剖学的にも正しい位置を走行してるんですよ!
マジで感動してました pic.twitter.com/PKsxWBT1Mw
いい血管だ! https://t.co/7Zl72pjexN
— めめんと@徒然レイヴ (@mahouthukai69) September 11, 2025
— 青咲りん@ちゃぶ台の騎士団団長 (@2007127Mage) September 11, 2025
私も血管すげぇってめちゃくちゃまじまじと見た。血管が一番印象に残ってる。 https://t.co/Gg7x85cH6I
— カラン (@LANRAN18) September 11, 2025
すごい!
— MIEKO🍥 (@kirimie) September 11, 2025
血管がリアルに浮き出てる😯✨ https://t.co/ccvamlG5dj
血管もさることながら、かかとのガサガサ感もしっかり再現されてて感動したんだよな〜 https://t.co/wikubf0ZE8 pic.twitter.com/ohBVopJlVG
— いそなみ (@isonami_another) September 11, 2025

コメント