サンリオピューロランドのシナモンカレーの「エビフライ」、ヤバいwwwwwww

【有職者求む】
— 🗿ིྀとっとこのおはむパイセン🐹 (@ML_humm) October 14, 2025
サンリオピューロランド の シナモンカレーのこのエビフライ?がめちゃめちゃ美味くて忘れられないのですが、これはなんですか?
どこで食べられますか 夜も眠れません pic.twitter.com/97ti2dw1WN
えっ有職者になってる‼️
— あむぅちゃん❕💜 (@ML_amu) October 14, 2025
有職者になってる‼️
有識者ですよ‼️
はやく気付いて‼️ https://t.co/FFASpZkCxC
これ‼️仮面ライダーザダイナーのガヴのアフタヌーンティースタンドにもあって‼️マジ美味かったからたすかる‼️ https://t.co/zMtQ3aGI8F
— 左之助👊🏻 (@Palkia__7928) October 14, 2025
TDSのレストラン櫻の天麩羅膳にもいるよ! https://t.co/ZSUAppKPJA pic.twitter.com/32jjOIMHiB
— なっちゃん (@Hoe____e) October 14, 2025
『ポテトシュリンプ』ですね。
— 🌙光の使者 ルナサン☀️ (@whitebirdgiru) October 14, 2025
なんなら某舞浜のレストランでも見たことあるから業務用にあるんじゃなかろうか https://t.co/TbF6zadAsY
えびをポテトで巻いたやつです‼️
— でぶごり (@tsukicima_) October 14, 2025
業務用でうってます‼️

コメント