【悲報】ぬい活禁止の声明を出したレストラン、逆風wwwwwwwww

ぬいぐるみの話
— Midori Harada 中央区日本橋本町3-6-2 (@aireverte) May 4, 2026
店が禁止する
↓
指示に従って中止してほしい
大人がぬいぐるみを連れ歩くこと自体が気持ち悪いと自覚してほしい
↓
話を広げすぎでは?
え?なんのはなし?
— ぼっちさん (@10thkrischan) May 4, 2026
大人がぬいぐるみと遊びに行っちゃいかんの?? https://t.co/X5Xj3GNk5N pic.twitter.com/dhtOL7NAwe
ホンマにこれ。
— Dr.Jekyll@🔥・🌊・💙・安(降・バ) (@Kyojuro_Giyu) May 4, 2026
禁止されてる店だけ店側の指示に従えば良いだけの話。
ここぞとばかりに叩く無関係な外野がうざい。 https://t.co/KumaB1PNao
不衛生なものをそもそも飯屋のテーブルという公共の場所に置くなって話だとは思うけど。。。
— まるまいん (@marumamain) May 6, 2026
スマホや鍵お金もダメだし、体や髪も決して綺麗とは言い難いかと思いますが…
— りょくちゃMk-Ⅱ (@iroha___mndi) May 6, 2026
ぬい持ちをただ叩きたい人が話を飛躍してるだけだからなぁ。 https://t.co/qfy5DkS0oa
— まみむめみかん☆ (@9FKmEeOklW8nAo6) May 5, 2026

コメント
コメント一覧 (2)
気を遣って口にしなかっただけで
口にされなかったから容認されてるとアホが勘違いしてただけや
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました