【悲報】秋葉原駅のフードコート、さらなる劣化wwwwww

秋葉原駅のフードコートがさらに劣化して弁当屋のイートインスペースになってる! pic.twitter.com/uq0vwPR2Hj
— Calci (@Calcijp) May 5, 2026
同じ秋葉原駅でもアトレは上手く行ってるけどもねえ。
— iga9984 (@iga9984) May 6, 2026
まあ、「乗換時に駅構内で消費させたい」という目的なら乗換の動線から外れてるのが致命的なんでしょうね。
JRの秋葉原駅は「ターミナル駅なので駅構内で消費させたい」という思惑と
— 秋葉原PLUS(+) (@akiba_plus) May 6, 2026
利用者の秋葉原駅は「観光地(目的地)なので1秒でも早く駅構外に出たい」という思惑が一致しない
のでまだまだテナントの混乱は続きそう(和) https://t.co/tUTZCumLXA
秋葉原、3路線全てが「電車線」なので、どの路線も5分程度で次が来てしまい、乗降客数の割に乗換客の滞留時間が短いんだろうな。反対に、タイミングが悪いと15〜20分待ちになるような駅だと、乗降客数の割に駅ナカが繁盛していたりする。西船橋とか、蘇我とか、拝島とか…。(どれもDilaだな) https://t.co/5uOfvEe0UH pic.twitter.com/39fGPiTHja
— S駅 (@S_Stations) May 6, 2026
利用した事あるけど、仕事よりスタッフ間の会話を優先する店だったので、自分は客じゃないなぁ。と以降素通り。 https://t.co/dqKWoZKot0
— くまえーでーおー (@kumaado) May 6, 2026
TX民向けと観光客で求めるものが真逆なんですよね
— がうらー (@Kasumi_Gowler) May 6, 2026
だったらアニメ作品のコラボフーズとか売ればいいのに https://t.co/cuoD1WbcFX
— mu (@murishinuwww) May 6, 2026

コメント
コメント一覧 (2)
↑
会話が堪えない明るい食場?
livedoorblog
が
しました
これがどこにあるのか分からない…
livedoorblog
が
しました