【悲報】薬局でわいのファンアートが勝手に使われてて横転wwwwwww

薬局でわいのファンアートが勝手に使われてて横転して草でした pic.twitter.com/WvcqeS2P7N
— 💫🍭🫧 (@yukiminoideyu) May 8, 2026
いやまじでお散歩いって行ったことない薬局だ入ってみてーなって入ったらこれだよ。こんな一端の絵描きの絵がさぁ…SNSされてない人の目に勝手に映るんかよって思ったら心臓無いなったよね
— 💫🍭🫧 (@yukiminoideyu) May 8, 2026
ゲーセンとかだったら見たことあるんだけどね、あ!知り合いの絵じゃんっていざ見るとどんな顔したらいいか分かんなくなっちまったよ
— 💫🍭🫧 (@yukiminoideyu) May 8, 2026
1次ならともかくとして自分ただのファンアート絵描きっすよ。怖くて聞けないですよ😭
— 💫🍭🫧 (@yukiminoideyu) May 8, 2026
多分知らないじゃないかなと思います。海外アカウントにもよくサイン消されて無断転載されたたことのある絵なので、、
— 💫🍭🫧 (@yukiminoideyu) May 8, 2026
自分で描いといて言うのもあれなんすけど、無断転載される率の高すぎる絵でちょっとこの絵のことトラウマになりかけてたので追い討ちだったんですよね…
ファンアートを使うなよ……😇
— こそ (@koso2023) May 8, 2026

コメント