サイゼリアのセルフオーダーのUIに感動するも、「コレ」に対応できない模様・・・・・
サイゼリアのセルフオーダーのUIに感動。ボタンの大きさ、間違えた時の直感的な操作、シンプルさが素敵すぎてたくさん注文したけど、家族4人で3000円なのに二重に感動。 pic.twitter.com/3IDImEnNvU
— うらパパ(浦和に移住したパパ) (@urapapa2023) March 29, 2026
サイゼリヤあるある
— ふぇの²♰ (@PhenomII_1090T) May 7, 2026
折りたたみスマホお断り pic.twitter.com/AvNKoi2bUQ
Web屋から見て、サイゼリヤのセルフオーダーで割り切っているなと思う仕様はこれ。 pic.twitter.com/61cfmk34WU
— いぐぞー@5月9日発売『すごい仕事術』 (@igz0) May 11, 2025
ザイゼリヤ出禁部 pic.twitter.com/l7XqW652VV
— にゃーんっ (@st9708f) December 24, 2023
サイゼリヤくん、エンジニアからガジェオタまでフルボッコにされてるの好き https://t.co/fo2fhnrpIo
— ほぼROM (@R0Msendayo) May 8, 2026
え、サイゼリアって縦画面横画面をApi経由じゃなくて直に算出してたりするんですか…………?もしかしてhttps://t.co/RQetK5e6x6
— ゆなす(juner.net) (@juners) December 25, 2023


コメント