【悲報】タクシー運転手「アイドルやってるの?へぇ〜!親不孝??」

福岡でライブ会場までタクシー乗った時、運転手さんに
— ミャビチャン (@_myabizchan_) May 7, 2026
「アイドルやってるの?へぇ〜!親不孝??」
って言われてみんな一瞬時止まったのおもろかった
すかさずそうです!親不孝通りあたりでこの後あるんですー!って返事して誤解生まれず良かったけど流石に急なディスかと思っちゃうよね笑
ああー…地元民ならライブ会場あるし地名ってなるけど、知らんかったら確かに直球ディスに聞こえるやつ〜 https://t.co/X93cTZL94a
— yuki (@yukisuke3126) May 8, 2026
天神の親不孝通りね!
— SoRA / 空 (@SINOSIJAK_1023) May 8, 2026
京都にも親不孝通りがあり、ライブに行ったり仕事しに行ったりしてたなぁ。 https://t.co/AGwqPgMpJC
※福岡の親不孝通りにはライブハウスが多数あるので、運転手さんはマジで予測で言っただけです https://t.co/CftXpGfCRu
— マルス (@MarsTypeS) May 8, 2026
福岡県民からしたら当たり前の会話すぎるんよね😂
— ゆづぽん꒰ঌ♡໒꒱ (@yuzupon0516) May 8, 2026
知らん人からしたらなんのこっちゃやろうけどw https://t.co/V4Ans7bvOG
へえ、まだあのへんって親不孝通りって言われてるんだ。というかすでに正式な地名なのか https://t.co/Ej7JNYMHwb
— ろぼこげ(動画アカウント) (@daWozdrEvFQF01f) May 8, 2026

コメント
コメント一覧 (1)
livedoorblog
が
しました