【衝撃】スターウォーズEP8の破壊力、ガチでヤバいwwwwwww
スターウォーズEP8の破壊力って本当に凄くて、スターウォーズが持ってる神性を全て破壊し尽くしてるんだよ。これ観たあとスターウォーズ旧三部作を観たら、神話からただの映像作品になってて本当にたまげた。全てがどうでもいいものになってた。ただ単につまんなかったEP7とは持ってる力が違う。
— まーにゅ@名華祭C-10 (@magnus532) May 6, 2026
型を知らない者が型破りをしようとして型なしになったのがep.8 https://t.co/dql4gzydk2
— 無知蒙昧の化身(こおり) (@SepiaSandCreate) May 7, 2026
EP7は期待してたけど微妙だった
— D.O.R @ 稼働中 (@dor52868444) May 6, 2026
EP8でブチギレ
EP9は未だに見る気がしない
ローグワンは良かったがそれ以降は一切見ていない
もうスターウォーズは終わったシリーズ🙏 https://t.co/NoK0JYHmuN
ホント、これ。EP8で新しく一歩踏み出したのは当時は肯定的に受け止めてたけど、そこからのEP9は… https://t.co/jAakzhxDCq
— TAKOTAKU (@takumi102489) May 7, 2026
まさにその通り。せっかくEp.8で壊したのだからEp.9では新たな『スター・ウォーズ』を見せなきゃいけなかった。ジェダイでもない、血統もない名もなきフォースの使い手たちの物語が始まるべきだった。
— まじさん (@mazy_3) May 7, 2026
だがディズニーはEp.8の批判の声に迎合し、路線変更をしてしまった。これが致命的だった。 https://t.co/57Ef9ylf79
わかるーそれにEP8はまだ映像が良くて見れた。EP9はそれすらないゴミ。 https://t.co/azF8xwOFZj pic.twitter.com/V20ebMfLEC
— Miasera (@Mi452_2) May 7, 2026


コメント