いいねが1個も付いてないのにツイートし続ける人の正体wwwwwww

いいねが1個も付いてないのにツイートし続ける人は絶対面白いからフォローしてる
— やばいって (@4zSfSxqVpF93070) May 11, 2026
いいねなかなかつかないよなぁ、自分は信念に基づいてポストしてるけどなかなか共感得られない。
— 小山草平そうへい (@91VUT4eMBx72858) May 12, 2026
これで自分は人気者、みんな優しくしてくれる、幸せだと何回も書くインフルエンサー仕草をしてるやつは「ホンモノ」だ
— 高橋 (@Aya_vio2) May 12, 2026
これで日記のような使い方してる人とそう言わないと精神が保てない人が別れる。
異様な雰囲気を醸すアカウントってある。 https://t.co/dGhpYsRnjE
表現はしたいのに繊細だから
— あ (@6de741000058585) May 11, 2026
もう疲れた世界に行きたくないプライベートは
だけど悪口は言わないのはポリシー https://t.co/3z2mIv6jlF
俺いいね目的じゃなくて普通に自分の思ってることを言語化するツールとしてポストしてるけど、いざそのポストにいいねがつくとちょっと嬉しい。
— マッチョ犬 (@macho_bowwow) May 11, 2026
w。イイねがいっぱい付くと話せない事多くなるw。現に注目集めてダンマリになったアカウント多くて残念でもある…。 https://t.co/1g4NbcOWDf
— kou (@co_mosquito) May 11, 2026

コメント