【悲報】令和おじ、「Spotify」が読めない・・・・・・

父親曰く「最近はソフティポイで音楽聞いとるわ」とのことで流石に言えてなさすぎて面白かった
— 白3 (@ShiroHongo3) May 10, 2026
金魚を優しくすくい上げそう https://t.co/YuK4rxqbon
— 🟩音来 楽🟩オトキ ラク🟩 (@0_ComeOnLuck) May 11, 2026
かわいい ソフティポイ🐣 https://t.co/nud3zLXi1J
— 🐝 (@mujin_cheese) May 11, 2026
「SHEIN」の事、シェインシェイン言っていたら「シーイン、な」と言われて恥ずかしかった。 https://t.co/xKmf3r4YTg
— ごっつ😼🏮 (@MAGICGOKU) May 11, 2026
言い間違い界の二大スターの
— Ràð-Matað (@kawasaki_gitano) May 11, 2026
子音転換と母音転換のダブル共演だ
オードリーヘッパブーン以来の逸材 https://t.co/PyfO6CFpTw
— 小悪魔な肺炎 (@play_doll_1982) May 11, 2026

コメント
コメント一覧 (1)
livedoorblog
が
しました