【悲報】電車男「最後オタクをやめて真人間になることでハッピーエンドになる」

みんなあんまり意識してないが「電車男」は最後オタクをやめて真人間になることでハッピーエンドになる話やぞ。
— 真城 悠 (@Mashiro_yuh) May 7, 2026
ちょっとそんな気がしました
— 真城 悠 (@Mashiro_yuh) May 7, 2026
もう古本しかありませんが、余り高騰してませんし是非!
— 真城 悠 (@Mashiro_yuh) May 7, 2026
その頃から2chの独身男性板に人が多くなって、いい迷惑だったなあ
— 餓狼伝説川谷春太郎@ジュブナイルリプティル (@DTakmas) May 7, 2026
観光客みたいな連中で重くなった
雑談スレ、通称毒雑にいたけど電車厨は嫌われてたよ
背後スレなんて見る事なかった
ラストに「やめた」なんて明言してないですよね。ヲタクを「卒業するもの」って定義はイランよ。
— おかはし英樹 (@jBJeC74km1qp828) May 7, 2026
電車男がエルメスとくっついて後日ねらーの住人たちがそれまで世話になった板(コミュニティ)から卒業するように諭すシーンはグッとくる
— 月嶌 (@Tsukishima1444) May 7, 2026

コメント