【悲報】病院勤務する前の 理学療法士のイメージがコチラ・・・・・

私も病院勤務する前は上のイメージだったな(実際は身体機能によるけどガチな所は下が多い) https://t.co/bgClufm1vF
— 燈依 (@hiyori_moti) May 28, 2026
傀儡の術で患者の歩く動きを操作してるって聞いたことある https://t.co/HEJMgYfngD
— ねこ🎮🐱❤️Vtuber (@neko_game_cat) May 28, 2026
うちの職場の人は、各関節の動きやその関節の動きに対しての他の関節に波及する連鎖をこうやって手を動かしながらイメージして考えてました😂
— ねぼすけママ (@ayamamasann) May 28, 2026
正直、歩行観察ガチ勢の理学療法士はキモいです。 https://t.co/LoS5pl7FbT
筋肉と関節の動きを触って見て、確認してる。
— さちあいほ (@sachiaiho) May 28, 2026
歩行分析ガチ勢すごいから。
作業療法士の私はあのレベルには届いてない。 https://t.co/9dxzezjhrW
リハビリ行ってるときってたいがい疲れ果ててるから、熱血じゃなくて良かった~
— uchako (@uchaume) May 28, 2026
別に下のやつも怖いと思ったことないです https://t.co/0khC9i7HTw
医療系に美意識持ってる人多いんだよなぁ。(´・ω・`) https://t.co/Q0WpwXQ1zo
— ニトロン (@blacknitron0007) May 28, 2026

コメント