ガンダムファン「ジークアクスは酷かった」←その理由が納得だった・・・・・

ジークアクスは酷かった
— NHKKOR (@NHKKOR) May 27, 2026
映画館には何度も足を運ぶ羽目になり、TVは深夜にリアタイ、その後に日本語字幕付きをアマプラで見直し、極楽湯コラボで息子と何回もスパ銭に足を運ばされ、息子はPlazmaの歌詞を口ずさむまでになり、BDの限定版を買わされる羽目になった
ジークアクスは酷かった
3話以降から毎週これでしたからねw
— しなのん Mk-Ⅱ (@Shinano108) May 27, 2026
火曜日の夜中から寝不足になるとかいう巧妙なトラップに何度引っかかった事かw pic.twitter.com/EJyQOIibKz
視聴前「俺、今週は見た後にすぐ寝るんだ」
— NHKKOR (@NHKKOR) May 27, 2026
視聴後「お バ カ ! !」
ずっとこんなだったですね・・・w
教育は環境。って言葉を体現してますね…
— NHKKOR (@NHKKOR) May 28, 2026
親の背中じゃなくて、親の手も見てそうだ…
令和版まんじゅうこわい https://t.co/U8aZz0i2Ib
— hoda_ILHAV (@HODA_ILHAV_DMP) May 27, 2026
仕事がキツかったので深夜だったのは許さないと思いますね・・・・w
— NHKKOR (@NHKKOR) May 27, 2026

コメント
コメント一覧 (1)
livedoorblog
が
しました